So-net無料ブログ作成

上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」 [政治]

上西小百合・衆院議員が『小百合』(双葉社刊)を出版する。

出版のきっかけは、「衆院本会議欠席」の過熱報道だったとか!!

上西氏は

『体調管理の不行き届きが本会議欠席に繋がってしまったことを心から

反省し、本当の自分、そして政治にかける思いを伝えなければ』

と考えて出版を決意しました。

【何の関係があるのか分からないけどガンバッテください!!】

上西小百合・衆院議員が『小百合』(双葉社刊)を出版する。

出版のきっかけは、「衆院本会議欠席」の過熱報道だったとか!!

上西氏は

『体調管理の不行き届きが本会議欠席に繋がってしまったことを心から反省し、本当の自分、そして政治にかける思いを伝えなければ』

と考えて出版を決意しました。

【何ん関係があるのか分からないけどガンバッテください!!】






公邸に幽霊が出た!! [政治]


複数の元首相らが不思議な体験をしていると伝えられているが、
小泉純一郎元首相だけは、なにもおこらなかつたようだ。
nice!(0) 

日本維新の会代表の橋下徹大阪市長「週刊朝日・朝日新聞社・朝日放送」取材拒否 [政治]


橋下徹大阪市長は、週刊朝日・朝日新聞社・朝日放送(テレビ朝日系)
などからの一切の取材を受けないと明言した。


自身の家系をめぐり不適切な記事があったとしている。

週刊朝日が「橋下氏の血脈をたどる取材を始めた」として、家系図のほか、
実父の関係者の証言などを紹介している。


橋下徹大阪市長は方針を確認するとし、朝日新聞社、
朝日放送などの取材も拒否するようだ。



母子家庭の過去 実父と唯一の思い出は「背負い投げ、 殴られた」

自転車盗で補導 議会で告白「いわゆる同和地区で育った」


「政治家は、権力欲・名誉欲の最高峰」  「人の下で働きたくない」
nice!(0) 

谷亮子参院議員の「不倫騒動」と“性”治活動 [政治]


谷亮子参院議員を巡る「不倫騒動」の情報が流れている。


ロンドン五輪柔道女子48キロ級で福見友子がメダルを逃した翌日、谷氏は

「皆さんが望むなら、またあの舞台に立ちたいと思います」と、議員の任期

が満了する4年後のリオデジャネイロ大会での復帰に含みを持たせた。

しかし、そんなノンキなことを言っている場合ではないようだ。


「永田町では『ヤワラちゃんと私設秘書のM氏がただならぬ関係に

陥っている』との情報が流れている。


次期衆院選では、野田佳彦総理(55)=千葉4区=への「刺客」として鞍替え出馬も

検討されているだけに、“性”治活動にうつつを抜かしている場合ではないようだが。


最近、谷亮子は結婚指輪を外しているとも・・・


谷亮子と夫との関係も気になりますね。

沖縄県の尖閣諸島(石垣市)の魚釣島に上陸した日本人 [政治]


「尖閣諸島を中国に渡してはならない」と強調した。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。