So-net無料ブログ作成
検索選択
タレント ブログトップ

山口もえが離婚間近!?  [タレント]

山口もえが、尾関茂雄社長と近々離婚するかもしれないようだ。

尾関氏は、6月7日に風営法違反容疑で逮捕。

逮捕後に尾関氏の派手な女性関係も明らかになって、親族は2人の子どもの将来を考えて、

もえに離婚を勧めているという。

そもそも、もえの結婚は"セレブ婚"などではなく、尾関氏にとっての"逆玉婚"だった。


加護亜依 謹慎を言い渡され崖っ淵状態 [タレント]

加護亜依(23)が、オトコ絡みの事務所独立騒ぎを引き起こし、所属事務所から謹慎を

言い渡される崖っ淵状態にある。

仕事がなくなれば収入が絶たれ、人生そのものが不安だらけになるのは当然であるが、

加護も不安定路線に片足を突っ込んでしまっているようなのだ。

加護亜依はネガティヴなつぶやきを投下してファンを大いに心配させた。

 「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」

 「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」

 と、親友だった故・上原美優さんを悼む悲壮すぎるツイート。

情緒不安定な加護ちゃんだけに、心配だ。



海老蔵の母も認め始めた 麻央は梨園の妻としての自覚が芽生えてきた! [タレント]


海老蔵暴行事件後は、麻央の嫁としてのいたらなさに海老蔵の母希実子さんが不満を持っていたようだ。

しかし、麻央は結婚から1年、料理の腕も上げ、梨園の妻としての自覚が芽生えてきたという。

そんな麻央を、海老蔵の母希実子さんも認め始めたというのだ。

暴行騒動の後は、“麻央ちゃんがよくやってくれてる。もう大丈夫”ってお母さんも太鼓判を押している。

 希実子さんが海老蔵と麻央の家に来ることはほとんどなくなり、何かあるときは、麻央が海老蔵の実家

まで行くようになったという。

麻央は海老蔵と生まれてくる子との3人の生活を、きちんと守っていける!




オセロの中島知子と井上陽水、不倫関係!? [タレント]


オセロの中島知子が、シンガーソングライターの井上陽水と不倫関係との噂かある。

不倫関係が終わり傷ついた中島知子は、05年ごろに知り合った女性霊能者にますます

依存するようになった。

中島知子は、09年4月から都内のマンションで霊能者との同居まで始め、その外食にも

連れ回されるように!

中島知子の休養は、不倫騒動のショックで体調を崩したためと噂が・・・

小森純 結婚、婚約指輪を披露 [タレント]

小森純が7月7日の七夕に入籍することがわかった。

相手は元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒。

小森純は4月1日のエイプリルフールにプロポーズされていた。

婚約指輪を披露して、「おれと結婚してください、という言葉に

『私も結婚したいな』と応えました」とうれしそうに話していた

小森純は過去に、結婚していることを隠していた男性と交際したことが・・・


タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。