So-net無料ブログ作成
検索選択

デヴィ夫人、拉致被害者家族に「諦めて」北朝鮮を支持。 [社会]


デビィ夫人が、公式ブログで北朝鮮を支持。

拉致被害者家族には

「諦めていただけないでしょうか」と自分の意見を述べた。

このブログ発言に批判が殺到。

また、ブログには「少なくとも拉致された方々は、丁重に扱われていると
聞いています」ともつづっている。

丁重に扱われているとすればいいのですが!!




内柴正人被告、離婚していた 息子は学校でいじめ被害 [社会]

アテネ五輪柔道金メダリストで元九州看護福祉大学女子柔道部
コーチの内柴正人被告。11月中旬に、離婚したそうです。

奥さんは最近まで熊本県内の自宅で8才の息子さんと3才の
娘さんと一緒に暮らしていました。


事件後は“何があってもここで夫を待ち続ける”って言っていたが
内柴正人被告のことが信用できなくなっていったようです。

しかも、事件のことで、お子さんが学校でいじめられ出したそうで
ショックが大きくて、お子さんを連れて東京に出てきたそうです。

 
子供のことを考えると、それしかなかったのかも!?


nice!(0) 

滋賀県大津市いじめ問題 学校担任教師の男性は姿を隠す!? [社会]

滋賀県大津市で、市立中学2年の男子生徒がいじめを苦に自殺したとされる事件で
、騒動になって以降、担任教師の男性は姿を隠している!

最大の問題は、この担任教師の教育的無関心が事件の背景にあることを知りながら、
彼の存在をひた隠しにしようとする学校と教育委員会の姿勢にある。

学校側には、担任教師が、何をしゃべるかわからないと心配しているようだ。


説明会見に出ている市教委の沢村憲次・教育長は、2代前の同校の校長だった。

同校は身内みたいなものだった!

守りたいのは、学校と教師の体面だけなのである!


デヴィ夫人が滋賀県大津の中学2年男子自殺問題で大胆な行動 [社会]



デヴィ夫人が、滋賀県大津の中学2年男子がいじめを受けて自殺した問題で、
デヴィ夫人が大胆な行動にでた。


デヴィ夫人は、いじめたとされる男子や親や教師の本名と写真
ブログで公開していた。



デヴィ夫人はこの件に関して以下のようにコメントしている。
 

・デヴィ夫人のコメント(一部引用)

この少年らは自殺教唆罪、傷害罪、窃盗罪、恐喝罪などのとんでもない犯罪を犯しているのです。

この罪深い悪童連どもを即刻少年院へ送るべきです!! 

転校、退学なんて生ぬるいことでは決して許されない!! 


デヴィ夫人が、未成年の名前や写真を掲載していることに問題はないのだろうか?

山本太郎、姉が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕 [社会]



俳優・山本太郎の姉が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。


山本太郎は自身のツイッターで「えーっ!マジか?逮捕されてたなんて知らなかった。
ショック。何やってんだ、いい大人が」とコメントした。


山本容疑者は19日に大麻所持で現行犯逮捕され「脱原発運動や更年期障害で疲れ、
気分を和らげるために使った」などと供述しているようです。


山本太郎は「脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任。
法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉よ」といっている。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。