So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

安藤美姫 ツイッターで暗くて謎めいた“つぶやき”を連発 [スポーツ]

フィギュアスケートの安藤美姫が、ツイッターで暗くて謎めいた“つぶやき”を連発している。


今月2日のつぶやきでは、「I don’t know what to do... I feel I am in lost
(何をしたらいいのか分からない……見失っている)」と発言。


続けて「いつまで強くならなければいけないの」「幸せになりたい」と英語で心の内をつぶやいた。

さらに翌3日には、「I born to die(私は死ぬために生まれた)」、4日には「Hard and hurts
(つらい、そして痛い)」と、なんだか深刻な様子。


安藤美姫は熱愛が噂された“バツ3”のロシア人コーチ、ニコライ・モロゾフ氏との破局報道もあった。


失恋のショックからなのか!

西武ライオンズの涌井秀章・杉崎美香の熱愛報道が出た理由「訴訟スキャンダル潰し!?」 [スポーツ]

西武ライオンズの涌井秀章投手とフリーアナウンサーでフジテレビの早朝番組『めざにゅ~』
でキャスターを務める杉崎美香が真剣交際している。

涌井秀章投手は交際宣言を認めた。

 だが、この記事が出たのは普通ならば考えられないタイミングだったというのだ。

エースの涌井の絶不調の最中に記事の掲載を許可するとは考えにくいようだ?

直前に出たネガティブな「訴訟スキャンダル潰し!?」かもしれない。

この熱愛報道のおかげで、今後、あのスキャンダルに触れられることは・・・




共通テーマ:恋愛・結婚

ダルビッシュ有投手 頭の痛い不肖の実弟…傷害容疑と大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕 [スポーツ]

ダルビッシュ有投手の実弟が、知人女性に暴行を加え、けがをさせたとして

傷害容疑と大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕された。

日本ハム、ダルビッシュ有投手にとっては少年時代から頭の痛い不肖の実弟だったようだ。

ダルビッシュ有投手にとっても悩みのタネに!?


共通テーマ:ニュース
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。